カープよ情けない

3連敗ですか。昨夜の試合のオールドファンの気持ちは解ります。今日は打線が不調。まぁ、明日の試合に期待します。新井が早々に引退発表。プロ野球界では次の仕事のこともあり早々と進退を発表するのがいいとは聞いていましたが、正直、優勝も決まっていない今の時期にとは思いませんでした。昨年のCSの2人のコーチの退団の余波が脳裏をよぎりました。今日はヤクルトが負けたのでマジックは一つ減りましたが、そのことよりももっと球団に考えて欲しいのは、応援するファンとチームのことです。優勝が目の前です。新井のことが優先でしたか?まったく情けない限りです。今は日本一を目指しての戦いの真っ最中です。去る者のことよりチームのことを考えていたのならもう少し説明が欲しいというのが心境です。明日はきっと自力でマジックを一桁にすることを信じています。
最後に、今年のカープの感想を一言。何かおかしい?そんな試合を毎日のようにみせられたらファンもストレスで参ってしまいます。そんな試合は、来シーズンからはご勘弁願います。